ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 北の大豆 小分けで便利!濃厚おぼろ豆腐(たれ付)2p

北の大豆 小分けで便利!濃厚おぼろ豆腐(たれ付)2p

248円 税込268円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: (豆腐120g、たれ8g)×2
製造地: (製造地)栃木県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+5日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+5日、1日の地域(その他の本州)は+6日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 丸大豆(北海道産100%)(遺伝子組換えでない)/塩化マグネシウム(にがり)、【添付たれ】しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、みりん、食塩、かつお節だし、昆布だし
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (1 食あたり) エネルギー85kcal、 たんぱく質7g、 脂質4g、 炭水化物5.4g、 食塩相当量0.6g
栄養成分とは
その他注意事項を見る

■北海道産大豆使用 ちょっと贅沢な濃厚おぼろとうふ

北海道大豆100%を使用し、なめらかでとろける食感に仕上げた濃厚なおぼろとうふです。かつおと昆布の旨みだしたれ付です。

■お召し上がり方

添付のたれをかけてお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

かなぞう様

投稿日:2025/7/10

やっぱり美味しい!

これこれこの濃厚さです!豆のお味が違います!やっぱり美味しいです! 近くのスーパーが置かなくなり、以前は直接通販で購入もしていたのですが、送料と購入量と賞味期限の調整が手間になり諦めていたのですが、Oisixで取り扱っていただき、とてもありがたいです!まとめ買いします。

感想を投稿する

ももりん様

投稿日:2025/7/9

タレは不要かな

とてもなめらかで食べやすい豆腐でした。初回なので一つ目はタレを全部かけたら私にはとてもしょっぱい感じでした。二つめは、自分好みの紫蘇や鰹節節などかけて薄味で食べました。とろとろの食感で美味しかったです。

感想を投稿する

ゆいこ様

投稿日:2025/7/8

これは美味しい

濃厚でタレも美味しくて、、、 素材の良さを実感。 今まで食べたおぼろ豆腐の中で一番です。 今回半額に惹かれて購入しましたが、 また販売があれば定価でも注文します!

感想を投稿する

しーさん様

投稿日:2025/7/8

なにこれ!おいしすぎ!

美味しすぎました!また買いたいのに売り切れ泣

感想を投稿する

KAGURA様

投稿日:2025/7/7

クリーミー

おいしい!豆腐はどれも変わりないと思ってたけど、これは本当に美味しい。甘めのタレもとっても合っていてお気に入りに追加しました。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから

髢峨§繧�