- TOP
- いちご あぽろベリー(静岡県又は徳島県産 森さん他)
![]() |
![]() |
いちご あぽろベリー(静岡県又は徳島県産 森さん他)730円 税込788円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■森 貴宣さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
これまでは夏場にはおいしいいちごはほとんど手に入りませんでした。1年を通して、涼やかな酸味のいちごを味わっていただきたく「いちご あぽろベリー」を育てました。ぜひ、ご賞味ください。 |
■1年を通して楽しめるサクッと感と酸味
いちご本来の旬は春先ですが、一年を通して変わらぬ味をお楽しみいただけるように栽培されています。サクッとした硬めの果肉とシャキッとした酸味の、夏でも楽しめるいちごです。ぜひ、ご賞味ください。 【ご注意】注意してキズのないものを梱包し、発送していますが、輸送中の振動などによりいちごにあたりが出てしまう場合がございます。多少のあたりはご容赦いただき、そのいちごからお召し上がりくださいますようお願いいたします。 ■保存方法届きましたらすぐに箱を開け、ひどいあたりやつぶれなどがないか確認した後、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ねこ様 投稿日:2025/5/21 おいしいときとそうでないとき しょうがないですが、甘いときとそうでないときがあります。甘いときはとても美味しいです。 プーさん様 投稿日:2025/1/11 ガッカリです 見た目は、とても美味しそうだったけどスッパイ。5粒全て甘味がなかった。二度と購入しません。 null様 投稿日:2024/12/27 すっぱいです 時期的なものなのでしょうか?? すっぱいです ピカ丸様 投稿日:2024/5/5 通年購入しています 毎週購入しています。美味しく、通年同じ価格で同じ味で安定して購入できるのが嬉しいです。 まぐのりあ様 投稿日:2024/2/22 がっかり 大きさは そこそこあったものの 肝心の味、香り(風味)は感じられず残念でした。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。