- TOP
- かつおぶし 使い切りミニパック
![]() |
![]() |
かつおぶし 使い切りミニパック488円 税込527円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■国内製造の鰹節をブレンド
鹿児島(枕崎)・静岡(焼津)の上質な鰹節をブレンドし、熟練した職人の手で調整されたカンナで口どけのよい薄削りに仕上げました。風味豊かで、削りたての味わいが楽しめます。うどんや冷や奴などにかけるのに最適な量の、便利な使いきりサイズのミニパックです。 ■お召し上がり方
うどん、冷や奴、おひたし、お好み焼きなどさまざまな料理に振りかけてお使いください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 yuuki様 投稿日:2024/6/26 一番おいしい デパートで売っているものよりずっとおいしい!お味噌汁やお好み焼きを作るときには必ず入れています。毎週売っているものではないので売っているときにまとめて買うのですが、もう少しでなくなっちゃうのでタイミングよく買えるといいなぁと思っています。 キッチンワーク様 投稿日:2023/10/31 いいかおり 確かにお高めですが、買いたくなっちゃいます ムーさん様 投稿日:2022/6/13 香りがよい。 お豆腐に少し醤油かけて生姜乗せて鰹節乗せると美味しい冷奴の出来上がり。 香りもよいし、ふんわりサクッとしてます。 はな様 投稿日:2022/5/23 量が減った 美味しいですが、前回購入したのより一袋あたりの量が目でわかるほど少なくなりました。 お値段が安くないのでもうリピはしないです。 まめすけ様 投稿日:2022/5/12 うちの鰹節はコレ スーパーのものと比較するとお高めなのですが、とても美味しいです。おひたしや冷奴、炊き込みご飯の最後にパラっとかけることも。 出汁をとるには勿体ないのでかけることにしか使っていませんが、たくさん使うものではないし常備しています。 もうすぐ第1子が産まれますが離乳食の出汁をとるのにも使用したいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。