- TOP
- だし屋の卵かけごはん醤油たれ
![]() |
![]() |
だし屋の卵かけごはん醤油たれお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■「卵かけごはん醤油たれ」
京都で4代続く、おだし屋「うね乃」さんが作ってくれました。おだし屋さんならではの、だしの効いた醤油ダレです。卵かけごはんにはもちろん、だし醤油としても使えます。 ■素材のこだわり
薩摩産の鰹節と天然利尻昆布1等でしっかりだしをとり、本醸造丸大豆醤油と本みりん(福来純)で炊き込みました。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。