- TOP
- オータムポエム(福島県産 芳賀さん他)
![]() |
![]() |
オータムポエム(福島県産 芳賀さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■芳賀 龍一朗さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
一つひとつていねいに手で摘んでいます。見た目よりもおいしいことが農産物の使命であると考えています。消費者の皆様に喜んで食べていただけるよう、頑張っています。土にもこだわりがあり、栽培期間中化学肥料を使わずにやってきました。そんな中で栽培した野菜をぜひお召し上がりください。 |
■旬の味わいをどうぞ
秋に収穫のできるオータムポエムは、茎の部分がアスパラの風味に似ていることから、別名「アスパラ菜」とも呼ばれます。食感もやわらかく、ほんのり甘みがあるので、クセなくおいしくお召し上がりいただけますよ。 ■2つの味わい
オータムポエムの外葉は、ほうれん草のような風味を味わえます。沸騰した湯で1-2分さっとゆでて、食べやすい大きさに切り、しらすなどと和え、ポン酢などでさっぱりとしたおひたしをどうぞ。
【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、アオムシなどがついている場合があります。食味上問題ありませんので、予めご了承のうえ、洗い落としてから調理してください。なお、配送中の温度変化により黄色い花が咲く場合がありますが、花も食べられます。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。