ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【ちゃんとOisix】モロヘイヤ(国産)
【ちゃんとOisix】モロヘイヤ(国産)

【ちゃんとOisix】モロヘイヤ(国産)

320円 税込346円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

特定お客様限定
規格: 100g
生産地: -
生産者: Oisix
栽培基準: Oisix基準内 (0)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■Oisix からのメッセージ

Oisix
生産地につきましては届いた商品をご確認ください。










 

■保存方法

立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆん様

投稿日:2022/8/26

夏の定番の味

茎は長めに、葉はさっと茹でて冷やしていただきました。 夏の定番の味が楽しめました! 他の方が書いているような変色や虫はありませんでした。暑いうちにまた食べたいです。

感想を投稿する

トト様

投稿日:2022/8/5

美味しいけど

初日、虫食いは気になりましたが綺麗だと思い使用。 3日目、葉に黒い斑点が。そして、黒くて小さな虫?美味しいから虫もつくのでしょうね。 もういいかな。

感想を投稿する

カピバラの母様

投稿日:2022/7/29

なつかしのモロヘイヤ

20数年ぶりに、モロヘイヤを調理しました。慣れない野菜なので、可食部がよくわからず、硬い所はほとんど捨てました。食べると美味しいのですが。初日はキレイな状態でしたが、三日目に何故か一部黒ずんたりとろけたりしていました。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから