- TOP
- スーパージャンボ生落花生・250g
![]() |
![]() |
スーパージャンボ生落花生・250gお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■大地を守る会 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
名前のとおり大きな生落花生で、通常のものより2-3倍の大きさです。その特長を活かそうと、株間をたっぷりとって大きく育て、選抜を重ねて収穫量を増やしてきました。ただ大きいというだけではなく、一粒一粒の味が濃く、うまみが詰まっています。 |
■とにかく大きさにびっくり
海水程度の塩水で40分ほどやわらかくなるまでゆでてお召し上がりください。 【ご注意】まれに虫食いや傷みがある場合がございますが、予めご了承ください。 ■保存方法お手元に届きましたら、なるべく早めにゆでてお召し上がりください。ゆでた落花生は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。長期保存する場合は、ゆでたあとに冷凍庫で保存をしてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。