- TOP
- 玉ねぎと果実酢のクリーミィドレッシング
![]() |
![]() |
玉ねぎと果実酢のクリーミィドレッシングお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■玉ねぎのコクと旨みがぎゅっと詰まったドレッシング
たっぷりのすりおろし玉ねぎのうまみに、国産のレモンとりんごからできた果実酢でさわやかな酸味をプラスした、クリーミーなドレッシングです。玉ねぎは、大地を守る会の生産者のものを使用。お酢は、果汁をそのまま発酵させたもの。油は圧搾一番搾りの菜種油を使用。すりおろした玉ねぎを加熱することで、玉ねぎのうまみと甘みを一層引き立たせ、マイルドな味に仕上げました。 ■ありそうでなかったクリーミィドレッシング
玉ねぎの皮をむくところからていねいに作業しています。 すりおろした玉ねぎをたっぷり入れているので、玉ねぎの味がしっかりと感じられます。 ■お召し上がり方
サラダや温野菜、揚げ物にかけてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。