- TOP
- 国産温州みかん100%ストレートジュース
![]() |
![]() |
国産温州みかん100%ストレートジュースお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■国産みかんジュース(ストレート)
広島県産温州みかんの味と香りが生きている、さらりとした甘みと酸味のストレート果汁100%のうんしゅうみかんジュースです。 原料のみかんは温暖かつ雨が少ない瀬戸内地方で柑橘栽培に適した地域です。広島県は、瀬戸内地方の中でも、愛媛県と並んで、その真ん中に位置する場所です。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あびちゃん様 投稿日:2024/11/5 美味しい! 久しぶりのオレンジジュース あまり飲む機会も無くて たまに飲みたくなるからストックに!と思って買いました。 凄い美味しいです! スーパーやコンビニに売ってるオレンジジュースとは別物? リピート買いしたいです。 次回見つけたらまた買います♪ かぼちゃ様 投稿日:2024/10/20 これも美味しい! りんごが美味しかったので、こちらもチャレンジしてみました。 さっぱりしていて中々美味しかった。一気に2本飲んじゃいました(笑) らでぃっしゅぼーやの商品、もっと買いたいです。何なら、大地の商品もお取り扱いして欲しいです! 色々試せると楽しいので、是非おすすめ紹介ページ(購入出来るページ)を作っていただきたいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。