- TOP
- おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天(2個)
|
![]() |
おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天(2個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天
お豆腐屋さんの国産大豆100%自家製豆乳に牛乳を加え、ふるふる食感のミルク寒天に仕上げました。砂糖は国産のてん菜からつくるビートグラニュー糖を使用。豆乳と牛乳、両方のミルクで作ったミルク寒天は豆乳らしい風味の甘い味わいです。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ママン様 投稿日:2025/8/27 子供が喜んだ とうふ嫌いな2歳の子供に買ってみました デザート感覚でおいしいおいしいって食べてました 子供には少し甘めかなと思いますが、リピしたいです ゆか様 投稿日:2025/8/18 甘さ控えめ 甘すぎるのが苦手なのですがこちらは控えめでさっぱりとして食べやすかったです。 null様 投稿日:2025/8/11 ショック スーパーで同じ物が通常価格でももっと安く売ってたので ショックでした あいゆな様 投稿日:2025/7/26 null 子供が好きかなぁと思い購入しましたが、甘すぎました!!豆乳のクセのある感じも苦手でした。 ゆきまる様 投稿日:2025/7/25 どこか懐かしい味 子供の頃の学校給食に出たプリンの味に似ていてとても懐かしく優しい味わいのみるく寒天でした もう一度取り扱って欲しいです |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。