- TOP
- 亜鉛+ビタミンC プロテクションフォーミュラ
|
![]() |
亜鉛+ビタミンC プロテクションフォーミュラ3,300円 税込3,564円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■植物性の亜鉛とビタミンCを補給するタブレットです。
不足しやすい亜鉛とビタミンCを補うタブレットです。有機グァバ由来の亜鉛と有機アセロラ由来のビタミンC、そして北米原産のハーブ(有機エキナセア)を配合しました。新しい生活様式でも元気な毎日をサポートするブレンドです。栄養機能食品(亜鉛・ビタミンC)で2粒あたり亜鉛 5mg、 ビタミンC 40mgを補給します。 ■飲みやすいサイズだから続けやすい
カナダのオーガニックサプリメント専門メーカーが体へのやさしさにこだわって作ったサプリメントです。単一の成分を添加するのではなく、様々な栄養素をもつ素材をホールフードで使用し配合しています。直径9mmほどのサイズで飲みやすく仕上げました。 ■お召し上がり方
1日2粒を目安に、そのまま水などと一緒にお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 のの様 投稿日:2025/3/25 飲める亜鉛は初めて。 亜鉛は産後の抜毛の時勧められたけど、飲むとえづいてしまって飲めませんでした。これは飲んでも大丈夫なので貴重かと思いました。亜鉛は免疫もあげてくれると聞いたので、疲れた時や感染に強くなりたい気分の時に栄養補給と思って飲んでます。 とも☆様 投稿日:2025/3/17 1か月分 飲んでみたけれど、よくわからなかった^^ 爪が弱く、亜鉛を勧められたので、取り寄せてみましたが。こういうのは継続しないとわからないかも。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。