- TOP
- カリポリ食感!米粉スナック ポリフリー(オニオン)
|
![]() |
カリポリ食感!米粉スナック ポリフリー(オニオン)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■カリポリ食感がやみつきに!ポリフリーオニオン風
岩手県産うるち米100%の米粉生地をこめ油で揚げた軽い食感が特長のスナックです。味付けは、玉ねぎと玉ねぎの皮まで丸ごと使って旨味を出しています。噛めば噛むほど広がる玉ねぎのおいしさをお楽しみください。 ■見た目が悪いためにはじかれる「くず米」をアップサイクル
色選機によって選別後、はじかれてしまう変色した白米や青米を含む「くず米」を1袋あたり約22g使用しています。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりいただけます。 ■保存方法
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 メグ様 投稿日:2025/7/24 美味しかった! 味は控えめだけど、玉ねぎのうまみとカリカリ食感がやみつきになり、何度も購入しています。 ポン様 投稿日:2025/7/15 味は美味しい!! 米粉ということで購入しました。味は、オニオンの香りありで美味しいです。ただ、少し油っぽく感じます。油臭いのではなく、後味に油を感じる気がします。 ぷーか様 投稿日:2025/7/2 玉ねぎの甘み! 食感はまさにカリポリ! かむほどに玉ねぎの甘さが感じられておいしかったです。 アレルゲンフリーがうれしいです。 あん様 投稿日:2025/6/29 ポリコリ スナックのような食感なのにサスティナブル。 罪悪感なく食べれます! しー様 投稿日:2025/6/27 美味しかった あっという間に1人で食べてしまった と言うくらい美味しかったです 米粉 良いですね |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。