- TOP
- 【離乳食5〜6ヵ月】さつまいもペースト
|
![]() |
【離乳食5〜6ヵ月】さつまいもペーストお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■さつまいもペースト
国産のさつまいもをなめらかなペースト状にした5-6ヶ月頃から利用できる離乳食です。 ■お召し上がり方
・湯煎の場合、沸騰した湯にそのまま袋を入れ約1分加熱してください。 ■保存方法
-18度以下で保存してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 S様 投稿日:2023/7/3 特に悪くもない 初めてのお米以外の離乳食にこちらを使わせてもらいました 1回目は口に入れた途端、ベビーの顔が凄く歪んで口から出してしまい 2回目は少し顔を歪ませ、でも口の中に少しだけ滞在させて、3分の1ほど口から追い出し 3回目からは相変わらず顔は最初歪ませるものの、きちんと飲み込んでくれるようになりました 4回目以降は顔も歪まなくなり、普通に飲み込んでくれます が、手作りした10倍粥のがうまいのか慣れてるのか、凄く欲しがりますね…。 商品の難点としては40gが一袋に入っているので、冷凍してあるので割って少しだけ出して使えばいいのですが、まぁそれが手間なのと 出し口が汚れるし毎回手早く済ませてはいるが、多少溶けてまた冷凍を繰り返してるのであまり鮮度的にはよろしくないかなぁとは思いますが 離乳食初期は一回の量も少ないし仕方ないかなぁ〜 ササ様 投稿日:2023/5/20 甘すぎませんか? とても便利で助かっていますがさつまいもとかぼちゃは本当に野菜本来の味なのでしょうか。とても甘すぎる感じがします。子供がすごく微妙な顔をしたので私も食べてみると「甘っ!!」と思いました。 まこ様 投稿日:2023/5/11 香りも素敵 香りがスイートポテトのような甘いいい香り。子どももパクパク食べてくれて嬉しかったです。甘いさつまいもを使ってるのかな?と思いました。 ちぃ様 投稿日:2023/1/16 便利! 初めて食べさせるときにも、凍ったままパキッと割って小さじ1ぶんだけ使えたのでとても便利でした!自分ですり潰すよりも滑らかで、長女の時と違ってペロッと食べてくれました。さつまいもは甘くて美味しかったです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。