- TOP
- 解凍するだけ!5種海藻のネバネバだし
|
![]() |
解凍するだけ!5種海藻のネバネバだし398円 税込430円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■一度に5種の海藻が楽しめる。いろんなお料理にかけるだけ。
昆布、茎わかめ、わかめ、めかぶ、あかもくの5種類の三陸産海藻を使用したかけるだけ海藻です。数種の海藻が一度に食べられ、シャキシャキ食感がたまりません。味付けは地元石巻の醸造元特製の鰹だし醤油で味付けています。ネバトロでごはんや野菜、パスタなどにかけるだけでおいしくお召し上がりいただけます。 ■味以外の理由で市場に出回らない原料(昆布・わかめ)を使用
使用する海藻のうち、昆布・わかめ(めかぶ、茎わかめを除く)は約半分近くが味以外の理由で市場に出回らない原料を使用しています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で5-8時間解凍してお召し上がりください。解凍後はかけるだけでそのままお召し上がりいただけます。ごはん、冷やっこ、うどん、パスタ、サラダ、酢の物などによく合います。魚との相性も◎です。焼き魚や魚のお鍋にちょい足しでお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 かずのこ様 投稿日:2025/8/11 夏にぴったり 素麺、豆腐、ごはん…色々なもののお供に。 ほどよい味付けで本当に美味しいです。 さっぱり食べられるので、食欲が落ちがちな夏にぴったりです。 私ももちろん好きですが家族が特に気に入っていて、気がついたらペロリと食べられてしまい、残った時用に…と出したタッパーの出番が毎度ありません(笑) より様 投稿日:2025/7/27 おいしい 味が濃すぎず、美味しかった。ごはんにのせると3回分くらいでした。切り口を小さめにすると、上を少し折ればそのまま冷蔵庫に保存できます。 めい様 投稿日:2025/7/17 null これいいですね 息子がごはんおかわりの時に 自分で冷蔵庫から出してきて たっぷりかけてモリモリ食べます。 納豆にも合うし冷奴にのっけてもいい! mmm様 投稿日:2025/7/12 美味しい 三陸産の海藻5種の食感が楽しく、もちろん味も美味しいです。豆腐などと混ぜたらぺろりと食べてまって、食欲が落ちる夏場に重宝しそうと思いました。冷蔵庫で解凍できる手軽さも有難いです。 ケンケン様 投稿日:2025/7/11 美味しい! これは今もう我が家の定番です。 暑い日が続いて食欲も落ちているので、このネバネバだしに納豆を混ぜてご飯に少しずつかけて食べています。おかずが食べれない時でもこれならスルスルと食べれてしまいます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。