- TOP
- カカオ56%チョコレートとバナナのフローズンデザート
|
![]() |
カカオ56%チョコレートとバナナのフローズンデザートお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■チョコレートと相性の良いバナナをアイスクリームにしました。トッピングと一緒にすくってお召し上がりください。
フレッシュなバナナを工場でペーストにして、カカオ56%のチョコレートと合わせてアイスクリームに仕立てました。ちょっとビターなチョコバナナ味です。表面にはバナナチップ、クルミ、ブルーベリー、フリーズドライいちごをトッピングし、いろんな食感をお楽しみいただけるように仕上げています。 ■お召し上がり方
冷凍庫から取り出したら少し常温で置くと、スプーンも入りやすくおいしくお召し上がりいただけます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 うめさん様 投稿日:2022/10/7 ペロリと食べれました 量が多いかな、と思って食べ始めたのですが、甘すぎずさっぱりした味で、ビターな感じもちょうどよく食べきってしまいました。好きな味です。ただもう少し安いとリピし易いのですが。 えん様 投稿日:2022/10/4 さっぱり濃厚?? 美味しかったです。皆さんの感想が色々なのでどうかな?と思っていましたが、私は買ってよかったです。値段を考えて★4つにしましたが、商品名の通りのお味ですよ??その名に偽りなし、です。ご購入を迷われる方は、商品名でぜひご判断ください^_^ E様 投稿日:2022/9/18 味のバランスが良くリピしました 後口良くサッパリしてました 食後の満足度も高かったです 星の数のバラつきはチョコの甘さの好みかも..。 しばねこ様 投稿日:2022/9/11 美味しくないコスパが悪い 食べ方まちがえたかな? この程度ならコンビニで買った方がおいしいと思いました。 野様 投稿日:2022/9/8 値段の割には…… 値段と味がつりあってなかった。 ラクトアイスが下手したら市販のスーパーでも買えるんじゃないかとおもうほど味が安っぽかった。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。