- TOP
- [賞味12/20]本格カレーに ムルグマカニ&マチュブース
|
![]() |
[賞味12/20]本格カレーに ムルグマカニ&マチュブースお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ムルグマカニ&マチュブースライス
ムルグマカニはバターとクリームがたっぷり入ったスパイスの風味豊かなチキンカレー、スパイスと煮込んだチキンにトマトの旨味が加わり、じわじわと辛さがきいてきます。トマトと玉ねぎのうまみにフェンネルやコリアンダーなどのスパイスの風味豊かな辛みのあるカレーに仕上げています。 マチュブースライスは中東・アラブ地域で国民食とも呼べる香辛料を使った炊き込みごはんです。バスマティ米を使用し、時間をかけて炊き上げることでスパイスの香りと旨味を閉じ込め、パラパラの食感にあうフライドオニオンやレーズンをトッピングして味により一層深みを出しています。 ■お召し上がり方
(具材)袋のまま湯煎で約12分温めてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 トンポーロー様 投稿日:2022/12/4 お店の味 ライスだけだと薄味だけど、カレーと食べるとちょうどいい。カレーはカレー専門店のレベルだし、美味しいとは思うけど、特別美味しいとまではいかないかな。 おやさい大好き様 投稿日:2022/11/30 手軽においしかったです うちではムルグマカニは袋から出して直接鍋に入れてで温め、マチュブースライスはフライパンで温めました。 個々に味見をしてみると、「う?ん?」な味でした。評価も低いので、不安で息子にも味見をさせて「これで食べれる?別の食事用意しよっか?」と聞いたほど。 カレーライスのように同じお皿に盛り、恐る恐る食べると、まぁ不思議! 息子「うんめぇ!」 パラパラのライスがムルグマカニに包まれて食が進みあっという間の完食でした。 もしかしたら、ムルグマカニを冷凍のまま袋から出したことも良かったかもしれません。袋にはけっこうな量の油分がついていました。 ひなちゃん様 投稿日:2022/11/26 うーん。。。 バスマティライスは大好きで自分でも炊いたりビリヤニを作ったりしますが、こちらはあまりスパイスが感じられず、ムルグマカニは好みが合えば美味しいのかもしれませんが、まあまあ。お値段が高いと感じました。 しま様 投稿日:2022/11/21 null マチュブースライスだけでも十分美味しかったです。ムルグマカニは塩辛いです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。