- TOP
- 紅白さくら餅4個入
|
![]() |
紅白さくら餅4個入お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■2色のさくら餅ミックス
ピンクのさくら餅と白いさくら餅が2個ずつのミックスさくら餅です。 ピンクの生地で工場で自社製造の粒あんを包み桜葉で包んださくら餅と、白生地でピンクさくら餡を包んで桜花をトッピングしたさくら餅です。 もち米は新潟県産のわたぼうしを使用、小豆は十勝産小豆を使用した、こだわりのさくら餅です。 ■お召し上がり方
常温で3時間程度解凍してください。冷蔵庫での解凍、電子レンジでの解凍はおやめください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 naran様 投稿日:2025/3/6 もちもち美味しい ひとくちサイズではなく、満足感がありました。2種類のさくら味で、分けて食べるのにもちょうどよかったです。甘過ぎず桜も塩辛過ぎず、餡もなめらかで期待以上でした。 あかほし様 投稿日:2025/3/2 毎年おいしい 常温で解凍すると「今日作りました」と言われても分からないおいしさがあるよ。 パッケージがダサいって意見があるけれど、ゆのたにってお洒落じゃないもん。 お店に行ってくるといいよ。 お洒落じゃなくても美味しいものを探してくるオイシックスは偉いと思う。 自分でお洒落な皿にのっけてやればいいんだよ。 お洒落代取られる方がいやだよ。 みかん様 投稿日:2024/3/5 おいしいが普通かな 白い方の桜あんも珍しいしクチコミが良かったので購入しました。ちゃんと桜の香りもするし、甘過ぎなくて良かったです。ただ4個入りのパッケージがまるでスーパーやコンビニで売っているような見た目なので家族からは不評でした。でもスーパーのものよりはだんぜん美味しいです。トータルでは普通かなと思うのでリピートはしないかも。 ニュージー様 投稿日:2024/3/4 信じて良かったあ 感想を信じて注文しました。本当に美味しかったです。しかしながら、急いで解凍したので桜餅の葉っぱが何か私には厳しかった香りでした。 なつめ様 投稿日:2023/4/8 美味しかったです どちらの桜餅も美味しかったですが、特に白い桜餅が気に入りました。もちもちで、こしあん状の桜あんがくちどけも甘さもちょうどよく美味しかったです。少しお高いかと思いましたが期待以上の美味しさでした。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。