- TOP
- 【パッとOisix】チキンの香草焼き弁当
|
![]() |
【パッとOisix】チキンの香草焼き弁当お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■鶏肉の香草焼き弁当
鶏肉はパン粉とチーズを混ぜたものを上に乗せ焼き上げた後に、香草を振りかけて仕上げました。オリジナルのトマトソースで仕上げたラタトゥイユはトマトの酸味が強すぎず、食べやすくなっています。 ■うま味調味料、保存料、着色料不使用です
鶏肉の香草焼きをはじめ、副菜の味付けもうま味調味料不使用で仕上げました。 ■お召し上がり方
(1)切れ目から袋を3cmほどあけ、凍ったまま電子レンジで500W5分(600W4分半)加熱します。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 まだコタツしまってない様 投稿日:2023/6/2 意外と良かった 初めてのパッとオイシックスのお弁当購入でした。 レビューめちゃくちゃ低評価なので、不安だったけど気になったので購入してみました。 割に美味しかったです。 確かに鶏肉はパサパサの部分もあったけど、ちゃんとしっとりの部分もあったし、味も悪くない。 これだけではお腹7分目〜8分目くらいだけど、プラス昨夜の残り物つまんだらお腹いっぱいになりました。 困った時用に一個冷凍庫に置いてあると重宝しそうです。 ただ高い!あと少し頑張ってくれたらなぁ! たぬき様 投稿日:2023/5/31 美味しくなさすぎて、びっくり 白色っぽいお肉はパッサパサ、味気ない、値段は高いし、なぜこのような商品を販売しようとなったのか不思議。 写真は香ばしそうな焼き具合で、見た目のボリュームといい、美味しそうだけど、全然違うかったです。騙された気分。 もう、これから冷凍弁当は買わないと、決めました。オイシックスを続けるかも微妙です。 なな様 投稿日:2023/5/27 写真と違う お肉は とても小さかったです。お味は 普通ですが 付け合わせは味もなく おかずに比べて ご飯が 多すぎでした。 めめ様 投稿日:2023/3/24 オススメはしないかな 見た目が写真と比べてショボいなぁというのが最初の感想 素材の味を楽しむ感じなのか、味付けはかなり薄味 他の人の言うような匂いは私は感じませんでしたが、高過ぎるなぁと正直思ってしまいました リピはしないし、オススメもしないかな 雪様 投稿日:2023/3/24 レビューを見て… 皆さんのレビューを見て、少し不安になっていましたが実際食べてみたら私は好きな味でした! 特にバジルが強すぎるわけでもなく、冷凍食品として考えるとかなり良いのではないかと感じました!お肉も柔らかく食べやすかったです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。