- TOP
- りんご香る フルーツ入りクリームチーズ(冷凍)
|
![]() |
りんご香る フルーツ入りクリームチーズ(冷凍)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■リンゴ入りのデザートクリームチーズです。
さわやかなクリームチーズをベースにリンゴとレモンを練り込んだフルーツ入りクリームチーズです。リンゴの酸味、みずみずしさを残した食感に仕上げました。 クラッカーやパンにぬるのはもちろん、焼き上げたパイに添えてアップルチーズパイとしてお楽しみ頂いても。 ■お召し上がり方
冷蔵庫にて4-5時間解凍後、そのままお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ぽんこ様 投稿日:2024/10/28 朝から幸せ とても美味しくて、朝から主人とたくさん食べました。ありがとうございます。 うみこ様 投稿日:2023/6/11 たしかに美味しい 美味しいって感想で高いけど買ってみました もう少し安くなるか量は増やしてほしい。 リピには勇気少し必要です。 さっぴょん様 投稿日:2023/6/1 めっちゃ美味しい♪ 美味しさが止まらず、ぱくぱく食べあっと言う間になくなりました(^o^) あっちゃん様 投稿日:2023/5/19 美味しいです! 自然な甘さのクリームチーズ 使い方も広がります あまりに美味しいので、お友達にもプレゼントしました あん様 投稿日:2023/5/7 美味しい! 爽やかな甘味で美味しいです。 家族にも好評でした。 パンやクラッカーはもちろん、ポークに添えても合いました。 リピ確定です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。