- TOP
- 14種のハーブ育ち 伊達和牛 もも(スライス)
|
![]() |
14種のハーブ育ち 伊達和牛 もも(スライス)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■14種のハーブ育ち 伊達和牛モモ(スライス)
牛を健康に育てるため、適度なサシが入り赤身の多く食べやすい牛肉となります。 脂肪融点も低く、口どけの良い脂身が特長です。赤身からしみ出すうま味が強く、さらに、赤身とサシのバランスがとれていて、両方の良さを楽しめるのが特長。 そのバランスの良さが、脂の多い和牛よりも”牛肉の本来のうまみ”を しっかり感じさせてくれます。モモ肉は、脂肪分が少なく、しっかりとした肉質です。濃厚な赤身の旨味、若干の甘味が特長です。 ■すき焼きしゃぶしゃぶとどちらも楽しめます。
スライスカットしていますので食べやすく、すき焼きやしゃぶしゃぶとどちらも楽しめます。 ■お召し上がり方
すき焼きやしゃぶしゃぶでご利用いただけますので十分加熱してお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 フランス子様 投稿日:2023/12/25 迷い中です ブロックの物があれば 何かとできるのにと迷います 煮込みとか。。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。