- TOP
- うまみ凝縮!桜香る国産真鯛スライス
|
![]() |
うまみ凝縮!桜香る国産真鯛スライスお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■桜の香る愛媛宇和海の真鯛のお刺身
魚の旨味を引き出す塩水処理を施し、春の香りをお楽しみいただけるよう塩漬けした桜の花と葉をあしらいました。塩でお召し上がりいただくと、より一層桜の香りをお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
氷水解凍10分または、流水で5分解凍後、塩や醤油等でお召し上がりください。桜の香りをお楽しみいただける塩をおすすめ致します。 切り身にまんべんなく香りがつくようにしていますが、場所によりムラがございます。 直接葉に触れていない部分などはお召し上がりの際に一度かるく葉にのせてから盛りつけていただくと香りがつきおいしくお召し上がりいただけます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 かの様 投稿日:2024/3/20 null おいしかったです。 ちゃま様 投稿日:2024/3/12 すごくあぶらがのってる 桜の香りはすごくしました。 でも私はあまり脂が得意ではないので、2切れで断念。 脂の乗ってるお魚が好きな方ならきっともっと美味しく食べられると思います。 二児のまま様 投稿日:2024/3/8 美味しい 美味しいです! でもコスパは…自分へのご褒美、特別な時に?なら良いかもしれませんが、10切れで1500円以上かと言われると迷います… あ様 投稿日:2024/3/4 美味しかった 桜の香りが上品で良かった 鯛自体も臭みがなく美味しかった |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。