- TOP
- [予約]いちじくとクルミのもっちりプチパン(3個入り)
|
![]() |
[予約]いちじくとクルミのもっちりプチパン(3個入り)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ドライいちじくとクルミを入れたセミハードなプティパン
ドライイチジクとクルミを入れ、フランス産を主体としたオリジナル小麦とライ麦を使用した本格的なプティパン。このパンの組み合わせは、チーズや濃厚なソースとの相性が良く、お肉料理におすすめです。 ■自家製酵母、瞬間冷凍、パンの大きさ
自家製酵母により、小麦の甘みを最大限に引き出し瞬間冷凍をしています。。パンの大きさは、手のひらサイズで焼きたてのパリッとふっくらした味わいを楽しんでいただくために、程よいサイズで満足感のある大きさにこだわっています。 ■お召し上がり方
冷凍のままトースターで2-3分焼き、扉を閉めたまま予熱で6-8分保温してください。お使いのトースターにより加熱時間が多少異なります。 ■保存方法
要冷凍(−18度以下)にて保存
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 まめ様 投稿日:2024/11/13 ぷちぷち いちじくのプチプチとパン自体も美味しくてまた買いたいです マダム様 投稿日:2024/9/25 いちじくの甘み カットしたいちじくの甘みと苦味のないくるみが感じられる全体に優しい味の食べ易いパン。 今回のパン祭り、どれもみんな美味しくて、製造元をチェック。 桐生市のスタイルブレッドさん 素敵です。 小麦の甘みや風味を活かして自然な味の美味しいパンを作られている。応援します。 都心でも地方都市の美味しい物が食べられる、ネット社会万歳!です。 地方都市の会社の方々 応援しています |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。