- TOP
- カニとオリーブとドライトマトのピラフ風セット
|
![]() |
カニとオリーブとドライトマトのピラフ風セットお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ずわい蟹のうま味がたっぷり詰まった、洋風炊き込みごはんの素
オリーブとドライトマトのオイルマリネ、ソフリット(イタリア料理に用いられる香味ベース)、チキンコンソメの3種がセットになっているので、材料をそろえる手間なく調理いただけます。 刻んだイタリアンパセリや黒コショウ、オリーブオイルを加えたり、レモンの果汁をかけていただくのもおすすめです。 ■お召し上がり方
(お召し上がり方) 1)チキンコンソメ、オリーブとドライトマトのマリネ、ソフリットを流水などで解凍してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 更ママ様 投稿日:2025/7/14 最高! カニもたっぷりで食べ応えがあり、子供たちも喜んでます。ホワイトソースとチーズをかけて焼いたら、贅沢ドリアになりました。 さいたまのかおり様 投稿日:2025/7/13 これは… 白ワインに合います! ガァタック様 投稿日:2025/7/13 美味しい! 茨城の海に近いレストランのカニピラフが好きで 遠いのでなかなか食べれず、食べたいと思って 少しお高いけど買ってみて大正解でした。 お手軽だしまた頼みたいです。 はま様 投稿日:2025/7/10 美味しい 他の方もおっしゃる通りバター加えるとさらに美味 うま様 投稿日:2025/6/21 おいしかった! バターをちょっと入れたらさらに美味しかった! また販売されたら買います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。