ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 冷凍のまま焼くだけ!ふくらむクロワッサン4個入

冷凍のまま焼くだけ!ふくらむクロワッサン4個入

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 208g(52g×4個)
目安: 1個焼成前11.5×3×2cm
製造地: (製造地)和歌山県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉(小麦(国産))、バター、鶏卵、砂糖、パン酵母、食塩、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)
八大アレルゲン 卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (52 gあたり) エネルギー199kcal、 たんぱく質3.2g、 脂質11.6g、 炭水化物19g、 食塩相当量0.5g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■冷凍のまま予熱したオーブンで約20分。おうちがまるでパン屋さん!

国産小麦100%使用。生地には国産小麦、白神こだま酵母、さとうきび由来の喜界島粗糖、海水由来の塩、国産のバターを使用。焼くだけのかんたん調理で、自宅で焼きたてのほんのり甘いクロワッサンを、リッチなバターの香りと一緒にご堪能いただけます。

■おうちで一から手作りして焼き上げるパンのようなやさしさをプロのおいしさで実現しました。

製法特許を取得した、冷凍のまま焼くだけの生地で、おいしい焼き立てパンをお家で楽しめます。

■お召し上がり方

焼き方(2-4個の場合の目安)(1)オーブンを200度で予熱してください。
(2)パン生地を真空袋から取り出し、解凍せずトレーに並べる。
(3)予熱終了後、予熱と同じ温度で18-20分焼いてください。
※オーブンレンジ/オーブンの機種、焼く数量により、設定温度、調理時間が多少異なります。お好みに応じて調理してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

うまこ様

投稿日:2025/2/27

値段の割には…

値段の手間のわりには、そんな美味しくないかな…

感想を投稿する

おはし様

投稿日:2025/2/15

焼き加減見ながら焼くのが良いかも

20-22分焼くようパッケージに記載されていたので、20分焼いたら黒焦げになりました… 綺麗に焼けたら美味しいんだろうなと思います。15分焼いて焼き加減見ながら時間足すのが良いかもしれないです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから