- TOP
- 具がたっぷり!信州おやき 2個入(ねぎ入切干し大根)
|
![]() |
具がたっぷり!信州おやき 2個入(ねぎ入切干し大根)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■小川村の伝統技を活かした味です。
信州の郷土食「おやき」。おやき発祥の地といわれる長野県上水内郡小川村で一つ一つ手作りで包んで作ってます。どこから食べても美味しくなるよう薄皮にして素材本来の旨味を引き出した具材をたっぷりと詰め込んでいます。 具材から包餡まで機械に頼らず一つ一つ丁寧に手作りで作りました。具材には1個当たり生換算で約300gの生野菜を使用しています。 ■長ねぎと切り干し大根の旨味が詰まった味噌味のほんのりやさしい味。
干した大根は、昔から定番の保存食です。人参やネギと合わせ、味噌ともろみ調味料でしっかり味付けしました。口に入れた瞬間にじゅわ~っと広がる切干大根の旨味をお楽しみください。 ■お召し上がり方
電子レンジ:ラップをかけて600wで1分30秒 蒸し器:冷凍のまま敷布を引き蒸し器で約12分蒸します。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ナッツ様 投稿日:2025/3/23 おいしかった! 切り干し大根のおやきなんて珍しくて注文しました。食物繊維も取れておいしかったです のな様 投稿日:2025/3/8 買う前ですが 長野出身の友人が、野沢菜がいいなぁと言ってました。楽しみです |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。