- TOP
- 具だくさん!トマトのマンハッタンクラムチャウダー
|
![]() |
具だくさん!トマトのマンハッタンクラムチャウダーお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■トマトベースのマンハッタンクラム風チャウダー
マンハッタンクラムチャウダーは一般的なミルクが入った白いクラムチャウダーではなく、酸味が爽やかなトマトベースの赤いクラムチャウダーです。本商品はあさりではなく、程よいクリーミーさと甘さが際立つムール貝を使用しています。細かくカットした無塩せきベーコンを使用しています。 セット内容:具材330g、たれ100g ■塩味の効いた味付け
塩味をしっかり効かせた味付けに仕上げておりますので、お好みで水の量をご調整ください。 ■お召し上がり方
(ご用意するもの バター約10g、水500-550cc)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 よもぎ様 投稿日:2025/7/31 塩味 赤い塩スープ 塩味メインで、具が結構入っている割に コクがあまりないと思いました 牡蠣とコーンと水を足してみましたが しょっぱい。 肉体労働の主人はおかわりしましたが、体の事も考えてリピなしです。 20代一人暮らし様 投稿日:2025/7/25 しょっぱすぎる 海を食べてる気分になった。 感想投稿しないタイプのoisixヘビーユーザーだが、これはさすがに、、レベル 顔むくみそう タヌ様 投稿日:2025/7/24 美味しい 皆さんの感想通り味付けは少し濃い目ですが…アレンジがきくので我が家では好評です。パンをつけて食べたり、スープパスタやリゾット、ドリア、具材がシーフードよりなので白身魚との相性も良かったです。 null様 投稿日:2025/7/13 しょっぱすぎる 既定の500cc でしょっぱかったので+100cc してもまだしょっぱかった。スープも味がきつく、安いインスタント麺に使用されているような味。素材の野菜自体はおいしいので、こんな仕上がりになるとわかっていたら袋のスープは捨てて自分で味付けすればよかった。 のん様 投稿日:2025/6/26 旦那のお気に入り パンやサラダ、ベーコンエッグと食べました。 旦那が気に入っちゃって、ムール貝の出汁かなぁ?旨いなぁ?旨いなぁ? と絶賛でした。 簡単だし、ありがたい! また買います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。