- TOP
- (主菜)リーフを添えて!白身魚フライのサルサソース
|
![]() |
(主菜)リーフを添えて!白身魚フライのサルサソース1,400円 税込1,512円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| ||||||||||||||
![]()
|
■ニンニク香るトマトソースを白身魚フライに添えて
ニンニク香る甘辛いトマトソースにたっぷりの野菜を加え、白身フライと合わせました。白身フライはトースターで加熱してカリッとさせて、お召し上がりください。 ■白身フライのサルサソースにリーフ野菜を添えて
お皿にリーフ野菜を盛付け、その上に白身フライ、サルサソース、最後にライム果汁を全体にかけて、お召し上がりください。 ■お召し上がり方
おすすめ トースター調理の場合 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ばなな様 投稿日:2025/4/15 子どもたちに大人気 お魚のフライがとても美味しかったです! ちょっと高いかなぁとも思いますが、仕事帰りに買い物しないで帰ってもオイシックスのおかずがある!と思うと安心で、とても助かります。今回、オーブン使わずに電子レンジでチンして食べましたが、とても美味しくて子どもたちがおかわりしたがっていました。 チャッキー様 投稿日:2025/4/13 魚美味しい 期待していなかった白身魚が思いのちゃんとした魚で美味でした。サルサソースは規定通りにしても焦げて量が減ってしまいました。ベビーリーフは安定の濃厚な味と量で、バランスが良かったです。 ころちゃん様 投稿日:2025/4/9 美味しかったです フライはトースターで温めました。サルサソースは甘めでしたが美味しかったです。 marco様 投稿日:2025/4/6 ライムがいい仕事してます オーブンの調子がよくないのでレンジで作りましたが、白身魚がフワフワしてて、サルサソースと良く合って美味しかったです。ライムがとてもいいアクセントになっていたので、少し残った分を捨ててしまったことを後悔しました。ニンニクはあまり感じませんでした。また食べたいです! あらじん様 投稿日:2025/4/5 美味しいけど… 3daysセット、結構冷蔵庫の場所必要です(^^) まず、2?3人分なのに、フライをどちらにも割り切れない5切で用意する意味よ…ちょっと考えて欲しいところです。 上部のソースを表示通りにレンチンしたら焦げて煮詰まってだいぶ減ってしまいました。 白身魚フライはオーブントースターで。 身がふっくら衣サクサクで美味しかったです。 今回初めてデリを注文しましたが、随分と割高?な印象。 でも闘病の身には大変ありがたいです。作れないけれど、出来合いのお惣菜や外食は飽きてしまう。毎日でも食べれる食事が欲しいから。 できれば、容器などコスト削れるところを見直して、ボリュームアップしていただけたら助かります。2?3人分とうたう割には少ないです。 スープのように耐熱容器へ移し替えないとレンチンできない容器ならば、カサくう立派な容器は要りません。 何よりもヘルスケアコースとこのデリ3daysコースの両方の登録ができる日を楽しみに待ってます。 それと…3daysセットで購入しましたが、どの主菜にどの副菜だったのか、がどこにも書いてなく…注文時の商品ページももちろんなく… 注文履歴でわかるようにしておいて欲しいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。