- TOP
- 【賞味期限7/1】にほんうなぎ白焼き
|
![]() |
【賞味期限7/1】にほんうなぎ白焼きお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■無投薬養殖!山梨の温泉で育った国産うなぎの白焼
うなぎの成育に最適な温度に保たれた、山梨の豊富な温泉湧水を利用して育てています。池では流水状態を人工的に作って、うなぎの運動量を上げています。身がしっかりとした食感です。うなぎ自体がおいしいからこそ、白焼でお召し上がりいただくと、本来のおいしさが味わえます。 ■手焼きへのこだわり
温泉を泳いで育ったうなぎを、そのまま手焼きで白焼にしました。うなぎの個体差に合わせて、ていねいに手焼きをしています。一つひとつ焼き具合を見ながら焼くので手間はとてもかかりますが、この細かな調整があるからこそおいしくなります。 焼きながら余分な脂を落とし、焼き工程と深蒸し工程をする事で身はふっくら、皮はやわらかく仕上げています。 ■お召し上がり方
冷凍のまま湯煎や電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。 湯煎の場合は、冷凍のまま3-4分温めてお召し上がりください。 電子レンジの場合はパックから取り出し、ラップをして500wから2分ほど温めてお召し上がりください。 わさび醤油でお召し上がるのがおすすめです。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。