- TOP
- [お弁当用おかず] ひじきの煮物と小松菜の煮浸し
|
![]() |
[お弁当用おかず] ひじきの煮物と小松菜の煮浸しお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■カップに入っていてお弁当にも最適!
和惣菜の定番「ひじきの五目煮」と「小松菜の煮びたし」です。 国産の大豆、ひじき、にんじん、こまつな、にんじん原料をつかっています。自然解凍もOKなので忙しい朝の時間も袋から取出しそのままいれるだけです。 お弁当に使いやすい2種×2個入りです。夕食の1品としてもご利用いただけます。 ■お召し上がり方
(自然解凍の場合) 凍ったままの商品を、清潔なお箸などでカップごとトレーから取り出し、お弁当に入れてください。 <解凍の目安>室温約20度の場合:約2時間30分※トレーから取り出す際、商品に手が触れないようご注意ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。