- TOP
- 5種の味わい 玄米おにぎり10個セット(ひとめぼれ)
|
![]() |
5種の味わい 玄米おにぎり10個セット(ひとめぼれ)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■宮城が誇るブランド米・ひとめぼれの玄米を厳選使用。
食べたいけど炊くのが手間、家族は玄米を好まない、玄米の独特の食感が苦手…そんな悩みを解決!玄米を飽きずに毎日食べられる手軽な5種のおにぎりアソートにしました。米どころの宮城県産「ひとめぼれ」の玄米をスチームクリーン製法で食感はふっくら、甘みと栄養価もアップさせた進化型玄米。スチームクリーン加工をし、GABA(γアミノ酪酸)を100gあたりγアミノ酪酸を9mg含んでいます。 ■飽きずに食べられる5種のアソート
1. プレーン アレンジ自在のシンプルに玄米を楽しめる塩をきかせた味わい ■お召し上がり方
電子レンジで解凍後、お早めにお召し上がりください。 600W1分30秒
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。