- TOP
- 【果実100%】凍らせて楽しむバー(バナナ)
|
![]() |
【果実100%】凍らせて楽しむバー(バナナ)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■凍らせてもおいしい!フルーツソース(バナナ)
バナナの濃い甘さが感じられ、ねっとりなめらかな食感のフルーツソースです。マンゴーピューレや、パイナップル果汁を加えて、味のバランスを整えました。 凍らせてアイスのように食べたりヨーグルトにかけたりしてもおいしくお召し上がりいただけます。 ■フルーツ100%
フルーツ原料のみでつくりました。バナナの濃厚な味わいが楽しめます。 ■お召し上がり方
凍らせてアイスのように食べたり、ヨーグルトにかけたりしてもおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 まぁ?様 投稿日:2025/8/21 null 凍らせて楽しむバーにつられて、私も全種類買いましたがヨーグルトにかけるソース… 凍らせても美味しいらしい… よく読んで買わないとな…と反省しました。 ちょこ様 投稿日:2025/8/10 忘れられた?&思い込まされました クール(冷蔵)の軽ーい箱を開けてみると、バナナソース(40g)がポツンと一つ入っていました。おそらく、同梱するのを忘れられていて、別箱で出荷されたものと思われます。箱も緩衝材も物流も、勿体ない。。。 「凍らせて楽しむバー」というタイトルにつられ、5種セットを注文。 冷蔵で届いた箱の中にちっちゃなソースがいくつか入っていて、まさか?と思ったら、「凍らせて楽しむバー」でした。よく見ると内容量は40gと書かれていたので、凍らせて食べるとしても、超お高いアイスバーでした。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。