ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 割れ紅芯大根(千葉県産)
割れ紅芯大根(千葉県産)

割れ紅芯大根(千葉県産)

【この商品は売り切れです】

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1本
目安: 350g前後
生産地: 千葉県
生産者: 田中 一仁さん他
農業歴: 53年
栽培基準: null
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■田中 一仁さん他 からのメッセージ

田中 一仁さん他

■彩りにもってこいの、紅い大根です。

目にもきれいな紅い大根、紅芯(こうしん)大根です。その名の通り実が赤く、生で食べるとさくさくとした歯切れのよい食感が特長です。薄くスライスしてサラダにしたり、ピクルスなどにもおすすめですよ。

■割れていますが、味・食感は一緒

割れてしまった紅芯大根をお求めやすい価格でお届けします。割れているため見た目は良くないかもしれませんが、味と食感は変わらずお楽しみいただけます。

■農家さんおすすめレシピ「紅芯大根の酢漬け」

お箸が止まらなくなる紅芯大根の酢漬けレシピです。ぜひおためしください。
<材料>
紅芯大根 1本、酢 100cc、砂糖 200g、塩 50g
※分量はお好みで調節できます。
<作り方>
【1】紅芯大根は2mm位の薄切りにします。
【2】酢・砂糖・塩を合わせ、大根を漬けたら冷蔵庫で一晩待ってできあがり。
※漬ける時間はお好みで調節してください。

【ご注意】農薬の使用を最小限にして栽培されているため、根の部分に浅く虫に食べられた跡がある場合があります。また、寒冷期の紅芯大根は中心部に「す」が入ることがありますが品質の特性で食味上問題ございません。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから