- TOP
- クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ セッコ 泡
|
![]() |
クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ セッコ 泡お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■テイスティングコメント(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
ブルーベリーのフレッシュな果実味に、ヨーグルトを思わせる牧歌的なやさしい香り。酒質は軽くスマートで、ほんのりとした甘味がワインに幅を与えています。とはいえ、甘味は決してしつこくなく、きめ細かい泡と軽い渋みがあくまでワインであることを教えてくれます。ごくごく飲めてしまうので、飲みすぎ注意です。 ■ワインの紹介(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
*パッケージが変更になる場合がございますが中身に変更はございません。 ■おいしくお召し上がりいただくために
飲みごろ温度 :10?14度 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 3ho様 投稿日:2025/3/12 後味スッキリ 封を開けた瞬間もの凄くいい香りでテンションが上がります。微かな甘さと炭酸でゴクゴク飲めてしまいます。赤ワインや炭酸入りは苦手ですがこれはリピしました。 oisixはアレンジ様 投稿日:2025/2/18 美味しいランブルスコ ランブルスコが好きで他でも買うのですがこれが一番好きです。 Eri様 投稿日:2024/3/9 コスパ最高 すごく微泡で甘過ぎないランブルスコ!このお値段で素晴らしいです。飲み過ぎ注意です。 るのま様 投稿日:2023/10/29 とにかく美味しい また飲みたいので再販希望します! oisixはアレンジ様 投稿日:2023/5/24 再販希望 お気に入りのバルでランブルスコの扱いがなくなっていたのでここで出会えて嬉しかったです。ワインが苦手な人でも飲みやすくてよいですよ。再販希望です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。