ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【有塩】パン屋さんのおいしいマーガリン 200g
【有塩】パン屋さんのおいしいマーガリン 200g

【有塩】パン屋さんのおいしいマーガリン 200g

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
製造地: (製造地)東京都
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 食用植物油脂、食用精製加工油脂、クリーム、牛乳、濃縮乳、発酵乳、食塩
八大アレルゲン
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■パン屋さんのパンにぴったり

パン屋さんのおいしいマーガリンのパッケージ
▲パン屋さんのおいしいマーガリンのパッケージ

オレイン酸を多く含むべに花油を中心に植物油を組み合わせ、北海道産の生クリーム・牛乳、ドイツ・アルプス産岩塩「アルペンザルツ」を使用して作ったマーガリン。香料・乳化剤・着色料・酸化防止剤は使っていません。素材のおいしさを大切にすることを第一に考えて作りあげました。濃厚な乳のコクと自然で力強い塩味が、パン屋さんのおいしいパンにぴったりです。

■離乳食に使う際のポイント

カミカミ期から使える食材です。
塩分が含まれているので、ごく薄く、風味を感じる程度の薄味にしましょう。
(管理栄養士 太田百合子先生監修)

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから