- TOP
- ワックス不使用ライム(メキシコ産)
![]() |
![]() |
ワックス不使用ライム(メキシコ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■ホセ アルフォンソさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
1年間いつでも必要な時に、身近に、ご家庭でもおためしください。 |
■アクセントになる味わい
スッキリした酸味と甘く爽やかな香りが特長のライムです。お料理に加えれば、いつもの調理にアクセントになりますよ。 ドレッシングやドリンク、お菓子作りなどいろいろな調理で使用いただけます。 【ご注意】Oisixの果物は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、多くの場合皮に黒い点や白っぽくすれたような跡がついています。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
おいしい食べ方
1レシピ
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。