ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 宇治抹茶くず湯6個入り
宇治抹茶くず湯6個入り

宇治抹茶くず湯6個入り

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 6個入り
製造地: (製造地)京都府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着後13日保証
原材料 砂糖、澱粉、葛粉、抹茶、食塩、餅米、水飴
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■色鮮やかな抹茶の濃さが自慢

伊藤久右衛門 宇治抹茶くず湯6個入りのパッケージ
▲伊藤久右衛門 宇治抹茶くず湯6個入りのパッケージ

伊藤久右衛門本店茶房の冬季限定メニューをご家庭へお届けします。挽きたて色鮮やかな抹茶の濃さが自慢。ふぅふぅとろとろー抹茶好きにはたまらないくず湯です。

■伊藤久右衛門 抹茶へのこだわり

宇治川の周辺はしっとりと川霧がただよい、やさしくお茶を育んでいます。旬に摘み取った宇治の上質茶葉のみを厳選し、石臼で丹念に挽く伝統の技法「石臼挽き」を守り続けています。鮮やかで深い緑色、まろやかな旨みとコクをお楽しみください。

■お召し上がり方

器に本品を入れ、沸騰させたお湯約130ccを注ぎ手早くかき混ぜてください。透明感のあるきれいな抹茶色に固まります。とろみの出ない場合には、電子レンジで約30秒程あたためてください。吹きこぼれ、火傷には十分ご注意ください。

■伊藤久右衛門 その他の商品

オイチカでは伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)の宇治抹茶、その他お茶各種、スイーツからお酒まで多数品揃え。詳細はこちら「" >伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん) @ oisix

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから