ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. そのままおかずもう一品 筑前煮
そのままおかずもう一品 筑前煮

そのままおかずもう一品 筑前煮

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 140g
目安: 1人前
製造地: (製造地)岩手県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着後11日保証
原材料 鶏胸肉、人参、椎茸、こんにゃく、筍、蓮根、牛蒡、醤油、風味原料(鰹節、昆布)、三温糖、米サラダ油、鰹節・鰹節エキス、食塩、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、酒精、乳酸、糊料(キサンタンガム)、凝固剤(原材料の一部に鶏肉、小麦、大豆を含む)
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■もう1品ほしいときに便利!

煮物の定番の筑前煮をご家庭で手軽にご賞味いただけるよう、やわらかく煮込みました。

■お召し上がり方

冷蔵庫から取り出し、そのまま器に盛ってももちろん、温めても、おいしくお召し上がりいただけます。
【湯せんの場合】沸騰したお湯で3-5分温めてください。
【電子レンジの場合】ラップをかけて500wで2分温めてください。※電子レンジの機種やメーカーにより加熱時間が異なりますので、様子をみながら調整してください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから