- TOP
- ウォーターガーリック(発芽発根にんにく 愛媛県産)
![]() |
![]() |
ウォーターガーリック(発芽発根にんにく 愛媛県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■眞鍋 房美さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
西条市のミネラル豊富なうちぬき水で育てた自慢のにんにくです。葉っぱも根っこも味わうことが出来ます。炒めるも良し、ホイル焼きにしても良し、揚げても良し、お鍋に入れても良しの万能にんにくです。さらに低臭で次の日は匂いがほとんど残らないので女性にも安心して食べて頂きたいです。 |
■低臭にんにくで食べやすい
低臭にんにくですので、食べた次の日に匂いが残ることはほとんどありません。葉っぱから根っこまで全て食べられます。根っこはシャキシャキ、玉はホクホクです。葉も程よいにんにくの香りがあり、1つで3つの楽しみが味わえます。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存してください。乾燥にんにくに比べて日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。