- TOP
- 旬真っ盛り!鱧(はも)の切り身
![]() |
![]() |
旬真っ盛り!鱧(はも)の切り身お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■はもの切身
愛媛産のはもは、肉厚で脂がのっていて栄養価が高いため、夏に最適な食材です。旬のはもをぜひ味わってください。
■大阪の天神祭とはも料理
7月24日、25日におこなわれる天神祭において、はも料理が欠かせないと言われています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で約5時間解凍してから調理してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 リコ様 投稿日:2022/8/5 口当たり悪い 1袋1人分で、ハモ鍋にして美味しくいただきました。 ただ、すべてではないのですが、一部のハモの骨きりが甘いため、口やのどに骨があたって飲み込むときがちょっと怖かったです。 見た目にも長い骨が見受けられたりもしました。 骨きりさえ改善されれば、また購入したいです。 さくら様 投稿日:2022/7/25 魚臭かった 湯引きにし、梅で食べましたが、調理法が悪かったのか、魚臭くて食べれませんでした。 mintal様 投稿日:2022/7/25 少ないけど、、、 天ぷらでいただきました。お店みたいでおいしかったです。 機会があればまた買いたいです。 ちょっと量が少なめなので★は-1で。 やまだ様 投稿日:2022/7/11 骨切りが甘い 昨年に引き続き購入。昨年は美味しかったですが今年はなぜか骨切りが甘く(してない?)、長い骨が何本も出てきました。子供からも不評でした。 味は美味しかったです。 mentaiko様 投稿日:2022/7/3 美味しい 天ぷら粉をまぶした大葉で巻いて天ぷらの衣をくぐらせてカラッと揚げました。サクサクした大葉と衣、しっとりとしたハモがとても美味しかったです。次回も買いたいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。