- TOP
- 【Oisix限定】温めるだけ 厚切り焼肉弁当の具
![]() |
![]() |
【Oisix限定】温めるだけ 厚切り焼肉弁当の具お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■百貨店限定販売のお弁当!
百貨店の食品催事にて限定販売している「焼肉弁当」。その具だけを焼肉の香りそのままに真空パックに閉じ込めました。百貨店でしか味わえないあの味をご家庭でお手軽にどうぞ! ■お肉の旨味を存分に引き出した自慢の味わい。
精肉専門店だからこそわかる!ロースのやわらかな肉質と霜降り、モモのあっさりとした味わい、バラの濃厚な脂の旨味を堪能していただけるように、ていねいに味付け調理しました。 ■お召し上がり方
冷凍のまま湯煎で4-5分間温めてください。調理の際、鍋の底やフチの熱で袋が溶けだす場合が有ります。なるべく大きめの鍋を用意し、触れそうな場合は耐熱ビニール袋に入れるか菜箸などでつまんでください。温まったらそのままもしくは、ごはんの上にのせてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。