- TOP
- 激辛旨スープがやみつきに 台湾ラーメン
![]() |
![]() |
激辛旨スープがやみつきに 台湾ラーメンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■台湾ラーメン
唐辛子、にんにくの香りが食欲をそそる旨辛スープが特長的です。麺は、国産小麦を100%使用し、コシのある麺に仕上げました。 ■名古屋B級台湾ラーメン、国産豚肉使用
台湾の坦仔麺(タンツーメン)がルーツといわれる、名古屋B級グルメを代表する台湾ラーメンです。国産の豚ミンチをラー油、にんにくなどと一緒に炒め、コクと旨みを加えています。 ■お召し上がり方
【1】スープを作る…外袋からスープを取り出し、凍ったまま封を切らずに電子レンジで500w30秒程度半解凍します。スープ用の鍋に半解凍したスープを開けて水240ccを入れよくかき混ぜ、ひと煮立ちしたら火を止める。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。