ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 3日熟成サワラ西京漬け 切り落とし(骨付きカマ、尾)
3日熟成サワラ西京漬け 切り落とし(骨付きカマ、尾)

3日熟成サワラ西京漬け 切り落とし(骨付きカマ、尾)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)宮城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着後2日保証
原材料 さわら(韓国)、味噌(大豆を含む)、果糖ぶどう糖液糖、発酵調味料、清酒、砂糖、食塩、ぶどう糖、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■骨の周りの身が熟成でさらに美味しく

パッケージ
▲パッケージ

きれいな形の切り身にならない、えらの周りや尻尾の付近をお求めやすい価格でご提供。骨が多い部位でもありますが、骨の周りの柔らかな部分を、熟成でより身ばなれよく味わえます。

■3日熟成へのこだわり

脂の乗った韓国産さわらをこだわり西京味噌で3日間熟成。ぬか床を混ぜるように、職人が1日ずつ手でかえすことによって味を均一に仕上げています。おいしさを追求するためには、手間を惜しみません。

■お召し上がり方~フライパンで簡単に~

袋からとり出し、表面についている味噌をペーパータオルで拭きとったり、洗い流して水気を拭きとってから表面に若干の焦げ目がつく程度まで焼いてお召し上がりください。
クッキングシートをフライパンに敷いて焼くと焦げにくいため、おすすめです。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから