- TOP
- 早生みかん(肥のさやか 熊本県産 宮本さん他)
![]() |
![]() |
早生みかん(肥のさやか 熊本県産 宮本さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■宮本 裕一さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
みかんの栽培が盛んな熊本県のみかんです。さわやかな香りとコクのある味を楽しんでください。 |
■まろやかな酸味
『上野早生』と『福原オレンジ』を交配した熊本独自の温州みかんで、まろやかな酸味と皮がむきやすいのが特長です。 【ご注意】Oisixの果物は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは農薬を減らして栽培していること、また台風などの影響で枝や葉にこすれたことによって皮に黒い点やかさぶたのような傷がある場合があります。食味上問題なく、安全の証ですので予めご了承ください。 ■保存方法袋から出し、風通しのよい冷暗所で保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。