- TOP
- ランブルスコ ディ・ソルバーラ 泡
![]() |
![]() |
ランブルスコ ディ・ソルバーラ 泡お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■新時代のランブルスコ
ズッキ社は古典的なワインに現代の技術を取り入れることで和洋折衷どのジャンルでも合わせることのできる今までにない新時代のランブルスコを完成させました。2016年度ガンベロロッソ誌では2年目にして最高評価である3ビッケーレを獲得。同年には全てのイタリアワインの中からベスト50を選ぶ最高峰のワインアワード“BIWA”に入選。ランブルスコとして史上初の快挙を成し遂げた。 ■お召し上がり方
飲み頃の温度帯8-10度で飲み始めるのがベスト。使用するグラスはソーヴィニョン・ブラン用の飲み口の狭いグラスがおすすめです。生ハムはもちろんパルミジャーノなどのハード系チーズやバルサミコを使用した料理、カルパッチョ、牛肉のグリル、さっぱりした料理全般に合います。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。