- TOP
- 【冷凍】収穫後すぐ加工!むき枝豆(北海道産)
|
![]() |
【冷凍】収穫後すぐ加工!むき枝豆(北海道産)798円 税込862円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■旬の味をいつでも食卓でお楽しみいただけます!
北海道中札内村産えだ豆です。収穫から3時間以内に加工しているので、旬の味・色をお楽しみいただけます。豆ごはんやサラダ、お菓子作りなど幅広くご利用いただける商品です。 ■お召し上がり方
豆の固さなどお好みにより調理時間は異なりますが、一度加熱していただきお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ルル様 投稿日:2025/4/12 枝豆の匂いではない… 今まで、よく利用してました。便利で、おいしかったから。値上りしてから久しぶりに購入したら、変な匂いがして食べられませんでした。値上りした上に、おいしく食べられないなんて、とても残念です…。 tmk様 投稿日:2025/4/1 簡単に豆ごはんが作れて便利 冷凍のまま、お米を炊くときに上からザーッと入れて一緒に炊くだけで、豆ごはんが作れます!とても便利で助かります。 はらみたこ様 投稿日:2025/3/16 彩り良い 私は朝はお粥ダイエットにしてます。タンパク質がとれて良いです。白いご飯にグリーンの色がきれいです??とっても味が良い枝豆?? ちか様 投稿日:2024/11/2 便利 向いてあるのでサラダなどにとっても便利 ワンフー様 投稿日:2024/9/23 便利! 冷凍庫の場所取らず手間いらずゴミ出ず最高 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。