ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ラシュトー ロゼ・ダンジュ(やや甘口)
ラシュトー ロゼ・ダンジュ(やや甘口)

ラシュトー ロゼ・ダンジュ(やや甘口)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 750ml
製造地: (製造地)フランス
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 なし
原材料 ブドウ、酸化防止剤(亜硫酸塩)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■フランス三大ロゼワインのひとつ、やわらかな甘さが心地よい癒し系ロゼ

750mlボトルです
▲750mlボトルです

フランスは北西部、“フランスの庭”とも呼ばれる美しい景観を誇るロワール地方は、全長1000kmを超えるロワール川の流域に300以上もの美しい古城が広がる風光明媚なワイン銘醸地。この地区で造られるほんのりとやわらかなやや甘口のロゼワインです。甘さも控えめでさらりとした飲み心地なので、スッキリと楽しむことができます。また、飲み口がやさしいのでふだんワインを飲まれない方からもとても人気があります。癒されること間違いなしの大人気のロゼワインです。
※スクリュータイプのキャップです。

■実はお食事に合いやすい? やや甘口のワイン

辛口のワインの方がお食事に合わせやすい、そう思われる方が多いのですが、実はやや甘みを感じるワインの方が様々なお食事に合わせやすいんです!特に日本のお料理はお砂糖やみりんなどを多く使用したり、素材のもつ甘みや旨味を生かしたお料理が多い為、ほんのり甘いこのワインは上手く寄り添ってくれます。(品種)グロロー80%/その他20%

■お召し上がり方

穏やかな酸味とやわらかな甘みが心地の良いロゼワイン。飲み頃温度は7度ですので、しっかりと冷やしてお召し上がりください。和食をはじめ幅広いお食事と相性が良いですが、特にエスニックや中華などとの相性が抜群です。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから