- TOP
- フルーツティーセット(りんご、レモン、みかん入り)
|
![]() |
フルーツティーセット(りんご、レモン、みかん入り)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■素敵なティータイムを彩るナチュラルフルーツティー
スライスした乾燥フルーツが主役の見た目も可愛いフルーツティーセットです。乾燥工程によって凝縮されたフレッシュな香り、ジューシーな味わいがティーポットで一気に広がり、ティータイムを華やかにしてくれます。はちみつの様な風味が特長のインド産ニルギリ紅茶葉が、果実の爽やかさと上品な後味を引き出してくれます。 ■食品添加物を一切使用していません。
柑橘果実と相性が良く、アイスティーにも適したインド産ニルギリ紅茶葉を使用しています。 ■お召し上がり方
ティーポットに本品と熱湯600mlを入れて、2-3分秒蒸らした後、ティーバッグを取り除いてから、カップに注いでお召し上がりください。蒸らし時間はお好みで調整してください。(蒸らし時間を長くとると、濃厚になっていきます)お好みで、はちみつやシロップを加えてたり、アイスティーにもおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。