ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 今だけの味わい 雪下にんじん(山形県産)
今だけの味わい 雪下にんじん(山形県産)

今だけの味わい 雪下にんじん(山形県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 300g
目安: 2-4本
生産地: 山形県
生産者: 長倉 直人さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■長倉 直人さん他 からのメッセージ

長倉 直人さん他
山形県の深い雪の中でしっかり眠ったにんじんです。にんじん特有のにおいも減りますので、苦手な人でも食べやすくなりますよ。

■みずみずしくて、サックリ食感

雪の中は低い温度と高い湿度が一定に保たれるので、みずみずしさが保たれて、食感もサクサクなにんじんになります。 にんじん特有のにおいも少なくなっているので、苦手な人でも食べやすいですよ。
皮つきで食べるとにんじんのしっかりした旨みが、皮をむくと爽やかな味がお楽しみいただけます。 お好みに合わせてお召し上がりください。

生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】ふつうのにんじんと比較して、水分が多く含まれていて張りが非常に強いため、少しの衝撃でひび割れが入ったり、折れてしまう場合があります。予めご了承ください。また雪下で貯蔵していたため、若干、表面が黒ずんでいるものがございます。予めご了承ください。

■保存方法

袋から出し、冷蔵庫の野菜室で保存しお早目にお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから