ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 富良野の大地で育まれた 小玉すいか(北海道産)
富良野の大地で育まれた 小玉すいか(北海道産)

富良野の大地で育まれた 小玉すいか(北海道産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 1.2kg
生産地: 北海道
生産者: 天間 幸博さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■天間 幸博さん他 からのメッセージ

天間 幸博さん他
富良野市山部地区で栽培されたすいかです。芦別岳のすぐ麓、山々に囲まれた盆地、昼夜の大きな寒暖差と肥沃で水はけのよい土壌は美味しいスイカを育てるのに最高の環境です。

甘みとともにすいか本来の香りも楽しめる小玉すいか

肥沃で水はけのよい土壌で、昼夜の気温差が大きい産地で栽培されたすいかです。 大玉すいかのようなシャリ感と甘みが特長の品種です。果肉は鮮やかな紅色。富良野の内陸性気候により、甘み、瑞々しさ、実の締まりを実現しています。

【ご注意】自然に任せた栽培をしていますので、表面の縞模様が薄かったり、地面についていた部分が黄色くなっている場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。

■保存方法

到着後は冷暗所か冷蔵庫の野菜室で保管してください。すいかは冷やしすぎると甘みをあまり感じなくなるので食べる2、3時間前に冷蔵庫に入れて冷やしてからお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから