- TOP
- 【増量】ワイルドミックスリーフ(山形県産)
![]() |
![]() |
【増量】ワイルドミックスリーフ(山形県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■田中 草太さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
葉のえぐみが少ないミックスリーフです。野菜自体の味の濃さを楽しんでください。 |
盛り付けるだけでおしゃれに仕上がる!
見た目と食味のバランスを考え、5品種以上のリーフをミックスしています。市販のベビーリーフよりも少し大きめのサイズで収穫することで、えぐみが少なくなります。 おかずをのせたお皿と一緒に、このリーフを盛り付けてみてください。少し大きめのリーフなのでふんわりと盛り付けしやすく、お皿を華やかにしてくれます。 味のアクセントに、爽やかな辛味を
ピリっとした辛みが特長のリーフを季節に応じてミックスしています。この辛みがあることで、お肉やパスタやカルパッチョとも相性が良いです。色々な組み合わせでお楽しみください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証です。ご了承ください。 ■保存方法ベビーリーフは葉がやわらかいので、日持ちがしません。なるべくお早めにお召し上がりください。保存する場合は冷蔵庫の野菜室で、冷気が当たらないように保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 かお様 投稿日:2023/7/14 また販売して欲しい 最近買えなくて残念。 リーフの中では鮮度が良いものがいつも届き、お気に入りでした。 ぜひまた販売してください。 りんりん様 投稿日:2023/4/4 今回は残念 前回購入時は新鮮で美味しかったのでリピートしましたが 今回は大変残念な状態のものでした。 届いた2日後に食べようとしたら、すでにかなりのリーフが痛んでいて 袋に茶色い液体が少し溜まっているほどでした。 洗って食べれそうなリーフだけを集めましたが 半分もなかったので増量の意味がなかったです。 日持ちがしないとの注意書きはありましたが、 2日後であれほど傷んでしまう状態のものであれば キャンセルして頂いた方が良いかと思います。 しゅん様 投稿日:2023/3/18 量が多くて新鮮 少しお高いと思ったが、量はかなりあるし新鮮で美味しい。 4回くらい分けて使えた。 ミニトマトとスライスアーモンドを入れるとお洒落な感じになる あやめ様 投稿日:2023/3/14 不満足です。 oisixのベビーリーフは気に入っていたが、しなびれたリーフが多かった。 残念です。 かお様 投稿日:2022/10/19 新鮮で美味しくてお気に入り 何度か購入していますが、毎回とても新鮮で色合いも綺麗でシャキシャキです。 そしてすごく美味しい!リーフの中で1番オススメです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。